« 指先から感じるドビュッシー | Main | いただきます♪ »

May 18, 2009

明日を煩うことなかれ

この土日は雨模様でしたが、本日月曜はとてもいいお天気。

庭に出てみるとアマガエルくんがいました。

といった感じで、ここはとても「のどか」ですが、朝のニュースではなんやら大阪駅が映しだたされていて、「やはりマスクしている人が多いです」というコメント。

今回のインフルエンザ 感染力は強いけど毒性は弱いのだとか。

でもこれが変異したら・・・怖いですね。

 

明日を煩うことなかれ

「空の鳥を見なさい。種をまくことも刈り入れることもせず、また倉に納めることもしない。それなのにあなたがたの天の父は、これを養ってくださるのである」(聖書より)

と言われても未来を心配するのが人間。

いいところでもあり、ちょいと悪いところでもあり。

さて、仕事しよ。

|

« 指先から感じるドビュッシー | Main | いただきます♪ »

Comments

ま、気にしてもなるようにしかならないし
なるべくしてなってる

だから目の前にあることを一生懸命やるだけ…

てのはわかるんですが
なかなかそうはなれないもので…

頑張りましょう(◎´∀`)ノ

Posted by: KJEY | May 18, 2009 at 03:01 PM

>kjeyさん
そうっすね。
毎日ちゃんと生きるしかできないですからね。

それにしてもコチラマスクの人多し!
なんで発症は関西が多いの?

Posted by: 山の猫 | May 18, 2009 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45051233

Listed below are links to weblogs that reference 明日を煩うことなかれ:

« 指先から感じるドビュッシー | Main | いただきます♪ »