« やっぱり! | Main | 民宿山の猫 »

May 09, 2009

人とのご縁

いつも手相を見てくれる友人がいます。

その友人が言うには、自力で仕事運を切り開く人と、人とのご縁によって仕事運が開ける人がいるそうで、私は後者、人とのご縁で仕事運が向上するという線がはっきり出ているそうです。

そういえば。

お仕事のお話が続けてきたんですが、ずっと前にいた事務所の人たちからのお話だったり、その人を通しての知り合いからのお話だったり。

ホントありがたいことです。

あと二年ごとに開運線が出ているそうで、

「アナタ70歳までは働くわよ~」

(いや、そこまでは・・・)

あれ?

そういえば占いで相談されるNo.1のカテゴリー話は1つもなかったような!?

 

そして今日また面白いお話も。

その人は某同志の会で知り合った、大の沖縄好きで数年後には移住したいと言ってる人なんですが。

急に電話がかかってきて

「昨日まで沖縄にいました。沖縄では漁業組合の人と話して、あっちの商品をこちら流通ルートにのせるお話をしてきました。滞在3日間でしたけど、かなり具体的なお話ができました。今度また集まってぜひお話しましょう!」

とこと。

移住にむけて着実に生活の糧の開発をされているようです。

私は移住という選択は今のところないけど、法人化してあっちに支店を出すとか・・・ネ♪

蒼い海みながらのお金の計算仕事は楽しいかも?(--;)

|

« やっぱり! | Main | 民宿山の猫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44943407

Listed below are links to weblogs that reference 人とのご縁:

« やっぱり! | Main | 民宿山の猫 »