« サルミアッキ | Main | 今日のお昼 »

May 08, 2009

これで進む・・・カナ?

数月前、お部屋にと購入したマーガレット。

新芽を出させるために刈り込んだので、しばらくは花芽が出てきません。

寂しいので、その間は別の花を飾ることに。

カーネーションの一種ですが、とてもいい匂いがします。

これで仕事も進む・・・カナ?

今日は二ケ所の公僕と対峙してきます。

どうも前回言われたのは間違いのような。。。

|

« サルミアッキ | Main | 今日のお昼 »

Comments

公僕???

負けないで、やっちゃってやっちゃって!!
タイムリーなの、その話題・・・

公僕?「権限」の使い方に大きな疑問が
わいてくるわ凸(`Д´メ)

素敵な、カーネーション・・・
私も、澄んだ清らかな心の持ち主に
なりたい・・

猫さまぁ~っ!お仕事がんばってねvirgo

Posted by: Cherokee | May 08, 2009 at 01:18 PM

>Cherokeeさん
そういえば「公僕」の単語が某事務所で流行り出した頃、某事務所にいらっしゃいましたね~。

今日も公租公課証明もらいに行ったら、確かに4時すぎに大量に請求する私も悪いとは思うが。

「大量なので今日は無理です。明日昼以降にとりに来て貰えますか?出来上がったら電話します。なにせあのコンピューターは五時でストップするもので」

急ぎで待ってんねんから5時以降も動かせや~って思ったが、ぐっとこらえて、その場を去ったら。

五時五分に「出来ました」と携帯に連絡あり。

どうもあっちの世界とこっちの世界では時間の流れに歪みがあるみたいです。

>私も、澄んだ清らかな心の持ち主に
なりたい・・
あははhappy02、無理ですお互い。そんなことになったら人生つまらないっす!

Posted by: 山の猫 | May 08, 2009 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44934279

Listed below are links to weblogs that reference これで進む・・・カナ?:

« サルミアッキ | Main | 今日のお昼 »