« 突然ですがCM | Main | デンサー節 »

May 03, 2009

ご冥福をお祈りします。

忌野清志郎さん、亡くなられたんですね。

当時、日本の音楽シーンではかなりのキワモノでインパクト大。

だけど、みんな知ってるってのも凄かった。

58歳。

もう少しがんばって、ほしかった気はするけど。

ご冥福をお祈りします。

 

それにしても、昔親しんだミュージシャンが亡くなるってのは・・・

|

« 突然ですがCM | Main | デンサー節 »

Comments

私も先ほど知りました・・・
随分前だけど80.2のコンサートで突然後方からひょうひょうと現れたのを覚えております。
残念でなりませんね・・・

Posted by: cura | May 03, 2009 at 09:24 AM

>CUREさん
おはようございます!
そちらもGWはお仕事ですよね。

私たちのやんちゃな青春が、また1つ
去って行った
そんな気がしてなりません。

それだけ長く生きたってことですよね。精神年齢はあの時のままなんだけど・・・

Posted by: 山の猫 | May 04, 2009 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44879024

Listed below are links to weblogs that reference ご冥福をお祈りします。:

« 突然ですがCM | Main | デンサー節 »