« 夢100個続き | Main | 沖縄物産展~ »

May 31, 2009

ひゃはっ♪

あ~、あれもやんなきゃいけない、これもやんなきゃ。。。

朝からウツウツと机に向かってたら、携帯が鳴って。

「来月10日の相続税セミナーの申し込み頂きました~」とのお電話。

テンション 一気にupup

「沖縄土産も送りましたので受け取ってください」

久高島に行ってきたそう。いいないいな~

まだ行ったことないよ。

 

で、さきほど宅急便で来ました。

三線のバチとマースお守りheart02

忙しくて最近は三線触ってない(どころかケースに入れっぱなし ><)

 

ひと段落ついたらまた再開します。

ありがとう~heart04

いろんな人に支えられて、今日も元気に生きてます♪

さ、遺産分割案考えないと。。。

|

« 夢100個続き | Main | 沖縄物産展~ »

Comments

忙しそう・・・
でも、元気にやってるんだ^^
また、ゆんたくしてね~!

Posted by: おっちゃん | May 31, 2009 at 04:28 PM

>おっちゃんさん
うん、おかげ様でなんとかぽつぽつお仕事も頂けて、元気に過ごしてます!

また、ぜひぜひ宴会しましょう♪

Posted by: 山の猫 | May 31, 2009 at 05:24 PM

バチですね。良い感じ。僕はずっと同じのを使っているので馴染んで、他のは使いにくくなりました。
すみません、下のブログのお返事で阪神百貨店ですね・・知ってはいたんですが。
日曜日は大島保克さんが来られたんですか?天気予報で雨の確率が高かったのと、やっぱり和歌山からは遠いので断念しました。
そのかわり週末はずっとサンシン弾きっぱなしでしたhappy01おかげで「いちゅび小」の面白さが分かってきました。

Posted by: かんころ | June 01, 2009 at 08:12 AM

>かんころさん
新しいバチ、まだ試してないので今夜やってみるつもりです。
写真ではわかりにくいですがグラデーションがステキ。大きめなのでゆったりした民謡に合いそうです。

31日ライブ、私も行けませんでした。行った友人は「沖縄宴会で会った人がきてた~」って言ってました。沖縄好きにはやはり必須イベントだったかも。

Posted by: 山の猫 | June 01, 2009 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45186809

Listed below are links to weblogs that reference ひゃはっ♪:

« 夢100個続き | Main | 沖縄物産展~ »