« 弁財天 | Main | ラップじゃないよ »

May 25, 2009

自分の夢100個

本当は昨日今日で仕事の大方を片づけてしまう予定だったのが。

資料がこなくて、月曜に延期になり。。。

ええぃ、今日は休むって前に言ったけど、三線教室に行こう!

で、行ってきました。

案の定「あれっ?」と驚かれました。

 

先月の三線検定の時、同じ教室の人が持っているのをみて。

「どーしたん?」

「今ペプシ買ったらついてくんねん。全国のご当地の名物があるみたいで沖縄がこれやってん」

急いでその日のうちにコンビニ行ったけど、既にもうキャンペーン終了。

 

「あれからコンビニ行ったけど、もう終了してなかった」って今日その人に言ったら

「ほな、これあげる」

え?いいの? 

ゴーヤスヌーピー♪ ウレシイ!happy02

ここんとこずーっと一人でちまちま仕事したりで、なんとなくテンションdownだったんですが。

こんなささやかなことでもテンションupになる私はホント単純。

幸せはこんなことからでも感じられる♪

今日買った本の中に

「自分の夢を100個書いてみた」というのがあった。

 

今から書いてみよう♪(100個も出るかな?)

|

« 弁財天 | Main | ラップじゃないよ »

Comments

で、100個でましたか?

うちそんなに出ない気がする…

寂しい人間??(;一_一)

Posted by: KJEY | May 25, 2009 at 10:09 AM

とりあえず、
友達100人でいいやあ

それでも結構大きな夢ですよねえ
これって・・・

Posted by: ながプー | May 25, 2009 at 12:14 PM

>kjeyさん
そうなんですよ。
人って意外に無欲で生きてるんやな、と思いました。
でもよく言うじゃないですか。
「思考は現実化する」とかなんとか。

なので。
よくばってOK!
今夜も続きがんばります
(そう、100個どころか半数もでなかったの・・・)

Posted by: 山の猫 | May 25, 2009 at 03:47 PM

>ながプーさん
友達100人!
それいいですね。
今夜の続きでそれも夢に入れます!

100人もいたらメンテ大変そうやけど人生楽しそう♪
三線100丁コンサートっつーのはどうでしょう。

Posted by: 山の猫 | May 25, 2009 at 03:49 PM

ウチにもこのゴーヤスヌーピー居ますよ~。
子供に取られましたけどね。(´・ω・`)ショボーン

Posted by: NonoPapa | May 26, 2009 at 12:43 AM

>NonoPapaさん
こんにちは~
ゴーヤスヌーピー♪

これから夏本番、八重山本番。
そういえば今年も決定なさったそうで。
おめでとうございます~

今年、私はいけるかどうか微妙ですが、その分楽しんできてください~

Posted by: 山の猫 | May 26, 2009 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/45116798

Listed below are links to weblogs that reference 自分の夢100個:

« 弁財天 | Main | ラップじゃないよ »