« 買ってしまいました | Main | 赤い薔薇で »

April 29, 2009

ますます悪化

この4月から、知り合いがメキシコにてガイドとして働きに行ったのですが。

なんや不気味なことになってます。インフルエンザ。

幸い、知り合いのいる場所はメキシコからかなり遠いようで街での健康影響はまだ出ていないようですが、日本人相手のガイド業なので、このGWのキャンセルは相当きついのではないかと、健康面もさることながら経済面も心配。

 

世界同時不況の次は世界規模のインフルエンザ。

次は何だ?

 

話は違うけど。

紳助の沖縄ガイドブックなんか買ったモンだから、ますます沖縄行きたい病が悪化。

あぁ、今日の西表は。。。(;-;)

そろそろあかしょうびんが鳴く頃ですね。

(昨年はパピーさんの物まねがあまりに上手すぎて、本物が鳴いてるのか偽物かの区別がつかんかった)

西表サウンドはコチラ↓ あかしょうびんの鳴き声もあります。

http://www.geocities.jp/akebonokan/sound/nature.html

なぜか黒島好きは意外と多い。

|

« 買ってしまいました | Main | 赤い薔薇で »

Comments

島へ行こうぜ!
ホント、そろそろ島へ行きたいな~^^

豚のは困るよな~奥さんが6月にカナダ旅行予定だし・・・
その間にどこか島へ行こうっておもってるのに~

Posted by: おっちゃん | April 29, 2009 at 05:54 PM

>おっちゃんさん
行きたい~
でも自分で決めたから。有る程度仕事のメドつくまではシマはお預けって。

でも。
この五月の忙しいので、切れて予約しちゃうかも♪

豚はホント早く鎮静化してほしいですね。
ニュース見るたびにこわ~って感じです。
必要以上に怖がる必要もないとは思うけど。

Posted by: 山の猫 | April 30, 2009 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44830960

Listed below are links to weblogs that reference ますます悪化:

« 買ってしまいました | Main | 赤い薔薇で »