« 今月の芸能活動 | Main | 三線上手くなりたい! »

April 07, 2009

オリオン、サイコー

日曜、教室がはじまる前にお店でうろうろしてたら、どこかで見知ったお顔が・・・

なんと前に勤務していた事務所で担当させて頂いてた会社の社長さん。

昨年の三線検定の会で偶然ばったりお会いして、それ以来お会いしてなかったのですが、元気で続けておられたようです。

それにしても世の中狭い。。。沖縄と三線のご縁ですね。 

 

で。

Image242 本日は朝から初めてのお客さんところ。

こないだ雪ん子から貰ったCDで、朝早くからテンションupupにして。

オリオン、サイコーっす。

お客さんのあと、あまりに天気がよくて桜もキレイなんで、天満から南森町まで歩いてみました。

リバーサイドカフェ、今年はないんですね。例年人が並んでいて、一度入ってみたかったんですが。

Image245

川沿い満開です。人も満載。

南森町のお客さんとこにちょろっとご挨拶したあと、天神さんへ。

天神さんというと梅ですが、桜もあり満開。

Image244 天神さんにご挨拶して帰りました。

桜って咲いている期間が短くて、「あっちもこっちも見に行かなきゃ!」ってなんだか忙しい。

 

そして。

この歳になると

「桜の花が見られるのはあと何度なんだろうか」

とふと思う。

 

意外とあと何十年も見てたりして。

|

« 今月の芸能活動 | Main | 三線上手くなりたい! »

Comments

ほおら今日からあなたもオリオンCDで
テンションあげあげっすよ~

泡盛の方も捨てがたいですが
うちはやっぱりオリオンラブなので
オリオンかな??

だ-いぶ聴き込んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いまにも踊りだしそうなテンション☆

これで一日乗り切りましょう♪

Posted by: KJEY | April 07, 2009 at 08:25 PM

>kjeyさん
おはようございます。
テンションあげたい時にはいいですよねぇ。
このCD!

来週は調査の前にテンションupで行ってきます!!

Posted by: 山の猫 | April 08, 2009 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44595407

Listed below are links to weblogs that reference オリオン、サイコー:

« 今月の芸能活動 | Main | 三線上手くなりたい! »