« 研修 | Main | オリオン、サイコー »

April 07, 2009

今月の芸能活動

また大きな地震があったようです。イタリア。

まだまだ被害者の数は増えるのではないでしょうか。

またドラえもん募金があれば、それをしたいと思ってます。

 

ところで。

山の猫、今月の芸能活動のお知らせ。

 

3/25(土) 20:00~ 「輪ず」さん

http://www5f.biglobe.ne.jp/~wazu/

いつものアコースティク、AON会に出る予定。今回は三線2丁とアコースティクギターの予定ですが、さて当日どうなることやら。。。

 

3/26(日) 港区弁天町オーク  うた三線検定審査会

これがまだ何時からなのか詳細がさっぱりわかんないのよねぇ。。。審査会は一般公開審査で朝から夕方までやってると思います。山の猫が受ける2級は二時以降でしょうか。

今のところ審査会で唄う曲は「芋の時代」ですが、できあがりの悪さに急遽「安里屋ユンタ」に変更になってもご愛嬌。

 

 

いずれも興味ある方、ぜひぜひお越しください~

(詳細は個別に問い合わせて頂ければありがたいです)

|

« 研修 | Main | オリオン、サイコー »

Comments

先生~大活躍でんなあ☆

で、なにやさんでしたっけ??
( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: KJEY | April 07, 2009 at 10:57 AM

>kjeyさん
ψ(`∇´)ψ
何でも屋です。
人が楽しむところ、どこへでも~

7月は信州へ、ってか?

Posted by: 山の猫 | April 07, 2009 at 03:07 PM

いやあ、練習すればするほど、
焦りますねえ~

なんといっても、2年連続で
伝説を作るわけにはいかないよなあ

Posted by: ながプー | April 08, 2009 at 10:35 PM

>ながプーさん
二年連続の快挙達成はきっと有意義で楽しい思い出になるかと(*≧m≦*)


芋の時代、三回練習する都度、一回は安里屋ゆんたも弾いてたして。
当日はどうなることやら。

あ、その前日用の笛も練習しないとダメでした(><)

Posted by: 山の猫 | April 09, 2009 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44587506

Listed below are links to weblogs that reference 今月の芸能活動:

« 研修 | Main | オリオン、サイコー »