« おけいはん | Main | 47歳の歌姫 »

April 22, 2009

最近の目標

さすがに2週連続宿泊研修やら新規打合せやらで、ちょっと疲れ気味になったところ、本日ようやく予定なし。

こういう時こそ、いつも出来てない帳簿の整理とかの雑務をこなさなくてはなりません。

あたり前だけど、一人だと総務してくれる人がいないので。

 

今日はいい天気だけど風が強い。

さて、やりますか・・・

 

最近の目標

「男らしさからの脱却」・・・

|

« おけいはん | Main | 47歳の歌姫 »

Comments

あは☆あは☆
男らしさからの脱却って~~~~♪

確かに独立事業を運営するには、24時間気持ち張りっぱなし状態が続くんでしょうねー。
でもでも山の猫ちゃんは、私から見て十分女の子ですからご心配なく(今のところ)♪

Posted by: なお | April 22, 2009 at 11:56 AM

>なおちゃん
こんにちは~

>私から見て十分女の子
ありがとう o(;△;)ウルウル

最近ちょっと気になって、周囲に聞くとたいていの返事が
「男らしいですからねぇ」
「はっきりしてますからねぇ」

・・・

>(今のところ)♪
これ以上男らしくならないように心掛けます!

Posted by: 山の猫 | April 22, 2009 at 02:00 PM

大丈夫です
山猫さまは一番このメンツの中では奥ゆかしくて女性らしい

ポイントは「このメンツ」です* ´З`)σ

おっとこまえなのはお互い様(;一_一)

あとは違う一面もあるんだよってとこを
いかに見せられるかじゃないっすか?

まあ、特定の人にしか見せる必要もありませんがね(●^o^●)

Posted by: KJEY | April 22, 2009 at 02:52 PM

>kjeyさん
>ポイントは「このメンツ」です* ´З`)σ
それって比べる対象があまりに・・・
( ̄Д ̄;;>イヤイヤ

違う一面ねぇ。
人生やり直すかな。。。

Posted by: 山の猫 | April 22, 2009 at 06:18 PM

男らしさからの脱却・・・

そんなことないですよ。
私が一番「大西賢示」に近いです(笑)

Posted by: りなっくまかーちゃん | April 22, 2009 at 09:13 PM

いやあ、そんなときの「おとこ」は
<男>ではなく<漢>ですよ~(笑)

でも、今のご時世
「オトコらしい」が女性の褒め言葉
として成立していますもんねえ。

Posted by: ながプー | April 22, 2009 at 09:42 PM

”男らしさからの脱却”する必要があるのでしょうか。
女性の中にある”男らしさ”は、むしろかっこいいんじゃあないかしら。

Posted by: スソワールウジャメ | April 22, 2009 at 11:43 PM

そ~ね、仕事の話とか持論を言う時とかはオトコっぽい話し方かもな~

断定的にいわず少しやわらかく言った方がもっとかわいくなるよ~happy01

Posted by: おっちゃん | April 23, 2009 at 12:25 PM

山の猫さまは十分!?女らしいっすよ(゚▽゚*)

というか、男らしいところはそのまま残ってててもいいと思います。
それが山の猫さまのいい所だと思いますから。。。

あとはやっぱ笑い(笑顔)がいいらしいっすよ。(茂木健一郎さんが言ってた)

Posted by: たけきよたろう | April 23, 2009 at 03:05 PM

>りなっくまかーちゃんさん
こんにちは~
大西賢示っすかhappy02
見た目は女性だからそっちのほうがいいかな~(微妙ですね・・)

>ながプーさん
うーん、褒め言葉なんですかね。
最近微妙やなぁ、と思いつつ長年の性格はなかなか直しづらく・・・(><)

昨日は「とりあえず、ゆっくりしゃべってみたら?」ってアドバイスを頂きました。
試行錯誤してみます。


>スソワールウジャメさん
ありがとうございます。
ただ、本人の中では微妙だったりします。
もすこし試行錯誤してみまーす。

>おっちゃんさん
さすがお父ちゃん、よく見て下さってる。
語尾を注意ですね!
意識してみます。


>たけきよたろうさん
よっ! 男友達(^^;)
笑顔、心がけます、ありがとう♪

Posted by: 山の猫 | April 23, 2009 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44750565

Listed below are links to weblogs that reference 最近の目標:

« おけいはん | Main | 47歳の歌姫 »