« 無事 | Main | 自問自答 »

April 20, 2009

お陰様で

例の傷もようやく小さくなり(MAXから1/4程度に)、先週から傷口にでかいセロテープみたいなのを貼ってます。

なんでも皮膚の再生を促すジェルのついたラップ(?)だそうで、このままシャワー程度なら濡らしてもいいそうです。

先週「さすがにGWには治りますよね?」って先生に言ったら

「これに賭けてみよう」 (え?バクチっすか?)

と言われてぺったりと貼られました。

それにしてもいろんなのが出来てるんですねぇ。

 

そして、お陰様で。

今日にひきつづき明日も新規の商談。

ようやく動き出したのかも、という気分です。

 

気持ち新たに頑張ります。

 

あ、今度の日曜の検定試験!出来てない(><)

 

「なんくるないさぁ~」

「なりません!」   ← 大先輩に言われる前に書きました(^^;)

|

« 無事 | Main | 自問自答 »

Comments

うっ、ここにきて自虐ネタに
走り出したか~(笑)

博打は己の体をかけるからこそ
本気になれるってもんです
(ある意味ヤバイ内容か?)

さ、ここでマヤーさんの
博才が計れますねえ~。
半か丁か?

Posted by: ながプー | April 20, 2009 at 10:56 PM

>ながプーさん
こんにちは~
医者に治療でバクチされました(笑)

確かに。
自分の体張ると本気になりますよね。これで早く治るかな。

私の場合人生そのものがバクチですね。
おりゃおりゃ~っ!!(やけくそ)

Posted by: 山の猫 | April 21, 2009 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44734705

Listed below are links to weblogs that reference お陰様で:

« 無事 | Main | 自問自答 »