« 奥の深いぃ話 | Main | かじゃでぃ風 »

April 03, 2009

私の親戚!?

水曜のお話。

先に独立開業されたN先輩に開業当時のお話を聞いたのが、ほぼ一年前。

それから一年たち、久々にそのN先輩と京都でお話してきました。

京都の桜はまだ三分咲きくらい。これからが本番のようです。

Image253 竜安寺近くにこんなカフェを発見。

私の親戚!?

Image254

もちろんこれを注文。

なかなか美味しい紅茶でした。

 

|

« 奥の深いぃ話 | Main | かじゃでぃ風 »

Comments

難波にも、山猫亭?? 山猫家?? すごく良い雰囲気の小料理屋さんがありますよんよん~~♪
よろしければ是非一度ご一緒しましょー♪

Posted by: なお | April 03, 2009 at 11:57 AM

>なおさん
こんにちは~
いいですね~
親戚のお店(?)、ぜひぜひご紹介くださーいhappy01

Posted by: 山の猫 | April 03, 2009 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44536710

Listed below are links to weblogs that reference 私の親戚!?:

« 奥の深いぃ話 | Main | かじゃでぃ風 »