« おはようございます~ | Main | 寂しがり »

April 24, 2009

目玉焼きにかけるのは?

http://blog-neta.cocolog-nifty.com/neta/show/oHgkbPZXqB?c=app.post

人によってそれぞれ好みがあるんですねぇ。

私は醤油かな。ケチャップもあり。

塩は沖縄マースだと美味しいかも!!

 

こないだ驚いたのは。

茹で野菜にウスターソース。

・・・

人それぞれの歴史なんだと実感。 

|

« おはようございます~ | Main | 寂しがり »

Comments

石垣の塩に出会うまでは、何も掛けずに「素」のままで食べてました。

Posted by: かんころ | April 24, 2009 at 12:23 PM

>かんころさん
沖縄マースに出会うまで、お塩がこんなに美味しいものだとは知りませんでした。

特に与那国の花塩♪
あれは絶品ですね!

あぁ行きたい・・・沖縄・・・
今来てる大きなお話が決まったら行けるかも♪(そのかわり一ヶ月は不眠不休・・・)

Posted by: 山の猫 | April 24, 2009 at 08:52 PM

うちは断然お醤油派です

父母はソ-ス派

ケチャップてのもあるね~

黄身が半熟ならお醤油がおいしいし
しっかり焼けてたらソ-スもありかな

マ-ス
そういやさんごマ-スかけるとうまいわ
カルシウムたっぷりだし

あれももうないんだよね~

はやく補充しに行かないと☆

Posted by: KJEY | April 24, 2009 at 11:16 PM

>KJEYさん
さんごマース まだ食したことないんですよ。今度買ってみよう。

そうそう、与那国行かれたらぜひ花塩を買いなはれ。酒のアテにおすすめ!
与那国空港でも売ってます。

Posted by: 山の猫 | April 26, 2009 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44772618

Listed below are links to weblogs that reference 目玉焼きにかけるのは?:

« おはようございます~ | Main | 寂しがり »