« 三線検定 | Main | AON会 »

April 26, 2009

三線検定無事終了

土日の芸能活動も無事終了。

メインの三線検定も無事終了。

感想は・・・ 

やっぱり練習しないとダメですねぇ。

もともと4月にとれる練習時間は「ない」と承知の上での受験だったのですが。それでもやはり、本番中は「あぁ~」の連続。

P4260099_2

緊張すると、バチの当たりは変だし、だんだん三線がずれてきて・・・二番で弾きなおしまでしちゃいました。

衣装が本番初めて着る、というものだったのでよけいに感覚が。やっぱりいきなりはダメですね。反省

結果はかろうじて二級にはあがれたみたいなんですが、なんだかなぁ。

でも最後、仲間の演るエイサー見てたら、がぜん元気が出てきて。

P4260110

やっぱりこれからも三線続けよ~、って思いました。

単純やな~

 

 

その後は仲間と打ち上げ。

沖縄色濃い週末でした。

 

P4260115 P4260119 P4260121

P4260112 検定試験後、ふと窓の外をみると虹が出ていました!

いいことあるかな~

|

« 三線検定 | Main | AON会 »

Comments

おめでとうございます、二級。ってどんなだか全くわかりませんがsweat01衣装似合ってますよ、ちょっと表情が固い気もするけどhappy01無理もないですよね。

Posted by: かんころ | April 28, 2009 at 06:18 PM

>かんころさん
ありがとうございます!
バサー初めて着ましたが、意外とらくちんでした。

表情は・・・はい、かなり凍ってます(実際の音も凍ってたかと・・・ ><)

Posted by: 山の猫 | April 28, 2009 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44803570

Listed below are links to weblogs that reference 三線検定無事終了:

« 三線検定 | Main | AON会 »