« 最近の目標 | Main | びっくり »

April 23, 2009

47歳の歌姫

すごいアクセス数なんだそうですね。

47歳の歌姫。

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

演出はしゃーないとして。

もう少し歌をちゃんと聴かすようにしてもらえたほうが嬉しいんだけども。

 

実在される方なんですね。最初フィクションかと思ってました。

 

その昔。

和田アキ子と研ナオコが何かの番組で。

「私たちの時代はよかった。歌が上手ければそれでデビューできた」

メディアが発達し、芸術性だけでなく、そこにビジュアルも、下手したらよりビジュアルのほうにウェイトが求められるようになってから久しい。 

その流れが飽きられた?ってこともないのかな。

本物は本物ってことでしょうか。

 

夢はかなうもの、かなえるもの。

人生何がおきるかわからないsign02

|

« 最近の目標 | Main | びっくり »

Comments

そうそのとおりっ♪

だからこそ真剣だしおもろい(゚▽゚*)

しかしこの映像
もっと純粋に聴かせてほしいねえ…

シンデレラスト-リ-的な作り方がうっとおしい(#゚Д゚)y-~~イライラ

Posted by: KJEY | April 23, 2009 at 10:31 AM

>KJEYさん
ですよね~
その凄いっていう歌をちゃんと聴かせる映像にして欲しい・・・

なので最初はてっきりフィクション、映画の宣伝かと思ってました。

夢は持ち続けましょう!

Posted by: 山の猫 | April 23, 2009 at 09:33 PM

私は52歳で歌姫デビューしましたヨ
(といっても 発表会ですがcoldsweats01
舞台の上は気分良くて~~
皆から かんどーーしたよ!!
と言われて、更に好い気にlovely

人は褒められると 益々 好い気になる。


山の猫さん
好い気になり続けましょーーーネ

いよっ 歌姫デビュー間近lovely

Posted by: タロウ | April 24, 2009 at 07:00 AM

>タロウさん
おはようございます~

そういえば・・・
私も三線は「ん歳」デビューです(^o^;)

幾つになってもやりたいことはやる、これですよねっ!

Posted by: 山の猫 | April 24, 2009 at 07:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44754748

Listed below are links to weblogs that reference 47歳の歌姫:

« 最近の目標 | Main | びっくり »