« 三線検定無事終了 | Main | どこに貼ろう »

April 27, 2009

AON会

一昨日の土曜日、半年ぶりに出てきました。

こじんまりとしたお店で演奏するアコースティクの会。

今回は6組ほどの出演者で、お客さんも満席の状態。

そんな中でさせて頂きました。

 

P4250063

新安里屋ユンタ~安里屋ユンタ

翌日の検定試験リハを兼ねてます。

がしかし。

既に飲んでるため超高速の安里屋ユンタ(^^;)

P4250065 これも翌日の検定試験リハを兼ねての「芋の時代」

いや~

これを次の日の本番にしたかった(--;)

P4250066_2 笛もしてみました。

パーシャクラブ「赤ゆらの花」

P4250071 最後はギターを入れての「島人の宝」。

普段、三線のみでやっているせいか、ギターの厚みが加わると、なんだか幸せ~♪

お客さんで手話をされている方々がいらっしゃって「島人の宝」を手話で披露して下さいました。

 

この他にも、ロカビリーあり、ブルースあり、超お笑い(?)バンド、アリスメドレーと、幅広いジャンルの方々の演奏がありました。

お笑いバンドは小道具も凝ってておもろかったな~

昔、一緒にバンドやってた時はこないおもろかったかいな?

こうして楽しい夜は更けていくのでありました。

 

翌日の検定は・・・ははっ(笑うしかなかった・・・)

 

|

« 三線検定無事終了 | Main | どこに貼ろう »

Comments

こんな楽しい事があるから
生きていける~up

ちょっと 大げさですが

それでいい  それがいい

ですよネ


今日も元気だーーーsun

とっても 楽しい便りをありがとうhappy01

Posted by: タロウ | April 27, 2009 at 11:32 AM

楽しそうですね。ところでAONってどうゆういみですか?

Posted by: かんころ | April 27, 2009 at 12:27 PM

>タロウさん
はい!楽しんでます。人生を!!

ブログ見てたら毎日楽しそうやな~
ってよく言われちゃいます。

ところで。
楽しんでイイんですよね。。。
(ちょっぴり弱気なところアリです)

Posted by: 山の猫 | April 27, 2009 at 07:34 PM

>かんころさん
AON会・・・
どういう意味やろ?

アコースティック・・・
また聞いておきます(--;)

Posted by: 山の猫 | April 27, 2009 at 07:35 PM

カッコええですわ。山の猫さん。
F君の姿も写真に在りましたね。
次回ギターでセッション出来たら
良いですね~。

Posted by: yellow | April 28, 2009 at 01:21 AM

>yellowさん
こんにちは~

>カッコええですわ。
ありがとー♪
だんだん何屋さんなのかわかんなくなって
きてますが(笑)

次回はぜひご一緒に!

Posted by: 山の猫 | April 28, 2009 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44809227

Listed below are links to weblogs that reference AON会:

« 三線検定無事終了 | Main | どこに貼ろう »