« 昼休みの独り言 | Main | 態度は「超エル」 »

March 20, 2009

人生の目標 続き

こないだからのマイワーク。人生の目標についての作表。

考えれば考えるほど、うーん・うーん・・・悩む(笑)

 

もしかしたら考えるもんでもないのかも。

この春から、心機一転ひょんなことからカンクンに仕事に行っちゃう知り合いもいて。(本日、「おともだち」に入れた方です)

何かあったときの判断基準、信念だけを常に持っておくのでいいのかもしれません。

がまた、この信念はいかに。。。うーん・うーん・・・

 

とりあえず今日は頼まれた三線の採譜にいそしんでいます。

一体何屋さんなのでしょうかね、私。

 

気晴らしにでかけたら、昨日のニュースのとおり、ソメイヨシノが隣町の天神さんで一輪咲いてました。

P3200219_5

なんか画像汚いけど・・・とりあえず咲いてるってことで。

P3200215 梅園には数本遅咲きの梅が満開でした。

人生、みんなと一緒でなくても、早くても遅くても自分の幸せとは関係ないよね。。。

P3200218 桜では、こういうの、よく見るけど、梅でもあるのね。

幹から直接のお花。

 

↓もんじゃと共に気になる(笑)

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0371.html

|

« 昼休みの独り言 | Main | 態度は「超エル」 »

Comments

なんだか、思考の海に漂っているときに
仕事を依頼しちゃってすいませんです
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


そんなマヤーさんに一言
「考えるな 感じるんだ~」
・・・どっかのアニメからの引用です
正直何を感じるかはわかりませんけどね(笑)

Posted by: ながプー | March 21, 2009 at 10:37 PM

>ながプーさん
いえいえ、なんたらの考え休むに似たり、ですので(笑)

採譜できましたー
明日持っていきますので、変なトコあったら言って下さいね。
赤ゆらの花、聞けば聞くほどいい曲ですね。歌うまいなーって思ってたら八重山の民謡コンクールで賞とってはるんだ。
どーりで・・・

Posted by: 山の猫 | March 21, 2009 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44407564

Listed below are links to weblogs that reference 人生の目標 続き:

« 昼休みの独り言 | Main | 態度は「超エル」 »