« 妖怪御利益 | Main | 12位なんだ・・・ »

March 24, 2009

春を感じて

本日のお昼はちょっくら外食。

事務所の来客用ソファを買いに近所の家具屋さんに行き、その帰りに寄ってみました。

上牧の24節記さん内カフェ。

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm

Image239 ごぼうのスープ。

ホンマにゴボウやった。。。

Image240季節の野菜ピザ。5種類の野菜から3つをチョイスします。

菜の花以外、何やったかは忘れましたが、すべて春の野菜。

地元農家と契約して地産地消を目指しているそうです。

外にある薪窯でやいてくれるので、焼きたてアツアツサクサクの香ばしいのが即頂けます。

上にのってる野菜も生地もめちゃウマ♪お口の中が春やぁ~

 

Image241_2

今日のワンプレーとランチ。

メインは鶏のオーブン焼きでした。

Image242 デザートに紅茶のパンナコッタを追加注文。

これがっ♪

アールグレイのいい香りでしあわせ~な味と香り。

今回のヒットはピザと紅茶のパンナコッタでした。

ソファは4月はじめに到着予定。これでちょっとはコマシにお客さんが迎えられます♪

P3240227事務所近所にある桜。

先のほうでは花が開いてます。

 

|

« 妖怪御利益 | Main | 12位なんだ・・・ »

Comments

気づいたらバックが春爛漫でんなあ

このランチおいしそう☆

よろしいなあ~

ソファもはいっていよいよ仕事モ-ドでんな!(^^)!

お互い頑張りまひょo(*^▽^*)o

Posted by: KJEY | March 25, 2009 at 11:21 AM

>KJEYさん
ランチ美味しかったですよ~
ピザは超お勧め。
またコチラいらしたときに行きましょ。

ソファ、最初に座るお客さんは誰かなぁ。
KJEYさんやったりして(^o^;)

Posted by: 山の猫 | March 25, 2009 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44453722

Listed below are links to weblogs that reference 春を感じて:

« 妖怪御利益 | Main | 12位なんだ・・・ »