« 買ってみました | Main | さようであるならば »

March 13, 2009

お陰様で

お陰様で、あれから一ヶ月ちょっと経過。

怪我のほうは、ぱくっとあいた傷口は周囲から1/3ほど塞がってます。

 

あと2/3・・・あと二ヶ月くらい・・・?

こればっかりは焦ってもどうしようもないので、のんびりと通院します。

それにしても人間の治癒力って凄いな、と自分の足をみて思う。

そして、傷周辺は長いこと洗って・・・考えんとこ(><)

  

知り合いが朝からWe are the Worldを聴いてテンション高く出勤したという日記を書いてて。

あの曲が出てからん十年、あの曲のメッセージのように世界はあれから少しでも良くなったんだろうか。

今読んでる中谷巌さんの本を見ながら、ふと思ったのでした。

 

明日の笛の練習会、この鼻づまりでは行けないなぁ。。。

|

« 買ってみました | Main | さようであるならば »

Comments

よかったっすね~
ちょこっとずつでも治ってきて
怪我は不便ですが、病気同様いろんなこと学べますね

花粉症ひどそうですね
笛吹いたら死にまっせ(笑)

Posted by: KJEY | March 14, 2009 at 07:07 PM

>kjeyさん
ありがとう。

昨日あたりからちょっとマシです。鼻。
でも、笛はまだ吹きたくないですね。
今日もいいお天気の関西です。

Posted by: 山の猫 | March 15, 2009 at 10:36 AM

花粉症になったことないんですが^^;
あれは突然変異なので
いつくるかと毎年ドキドキです・・・。


どんな世の中が、「いい状態」なのかなぁ。
難しいことはよくわからないけど、
子どもとお年寄りには優しい社会であって
ほしいですね(*゚▽゚)ノ

Posted by: cherokee | March 16, 2009 at 05:17 PM

>cherokeeさん
花粉症はある日突然きます。
バケツに水いれてたらいつか溢れ出す
ように、アレルゲンがだんだん蓄積されて
どっかで溢れるらしい。

歳とれば溜まっていくわけで。
今年がそうでした。。。トホホ

いい社会って何なんでしょうね。
難しい課題です。

Posted by: 山の猫 | March 17, 2009 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44335157

Listed below are links to weblogs that reference お陰様で:

« 買ってみました | Main | さようであるならば »