« 間違ってました!! | Main | とうとうきたか!? »

March 09, 2009

とりあえず三線練習しよ。。。

先週末。

傷口に透明なラップみたいなフィルムを貼られて。

「これから5日に一回の通院でいいです。水も通さないのでシャワーくらいなら上からかかっても大丈夫です。ただし、傷口からの分泌液がフィルムから漏れてこの上のガーゼが汚れるようだったら、すぐに来てください」

昨日一日、椅子に座ってたら。

しっかり分泌液がガーゼの上に染みてた。

 

朝一また医者へ。

「まだちょっと早かったかな~。とりあえず今週は隔日でガーゼ交換に来てください。フィルムはそのあとで考えましょう。来週あたりかなぁ・・・」

結局、確定申告終わっても病院通いは続くこと決定(;-;)

 

温泉入りたい、沖縄で海にはいりたい、シュノーケルしたい。

とりあえず三線練習しよ。。。

(違う!、確定申告の仕上げだってば!!)

 

アメリカの基地が沖縄から撤退したら。。。

たぶん、起こるのはいいことだけじゃない。

|

« 間違ってました!! | Main | とうとうきたか!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44291419

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず三線練習しよ。。。:

« 間違ってました!! | Main | とうとうきたか!? »