« 笑顔! | Main | 医療費控除の話 »

March 05, 2009

占い

お客さんのところに確定申告の説明と押印に行った後、次の予定まで時間があったので、近所にある天満宮さんにお参りして、そこでやってた盆梅展に行ったんですが。

すでに花はほとんど散りかけていて、今年は暖冬やったんだな、と実感。

今年は暖かいですもんね。桜の開花も早いという噂。

 

そのあと、まだ次の予定まで時間があり、近くの商店街をふらふら歩いていると

入口に「占い 2,000円」の文字。

たまにはいいか、と見て貰いました。

 

四柱推命だったんですが。

「独立独歩」の星らしく、昨年からその気が強く出ているとか。

「昨年独立してなくても今年は確実に独立してましたね~。いい時期にされたと思いますよ」

昨年はまさにイケイケ、GOGOの年だったらしい。なんとなくナットク。

 

でもって、今月は停滞の月。

この時期はあれこれ考るばかりで、前に進まないのだそう。

でも来月になったらまた動きだし、8月以降は仕事の星が本格的に回り出すから、それまでゆっくり考える月なんだそうです。

 

ちなみに金運は今年12月から動きだし、本格的な金運は来年春以降なんだって。

(それまで貯金もつか!?)

たまたま入ったとこだったんですが、いい占い師さんだったみたいです。

というのはいい占い師さんというのは絶対に悪いことは言わない。

悪いことが出てても、そこはあえて言わず、いいことだけを言うそうです。

 

なので見て貰ったあと、元気が出ました。

ようは生きてるだけで幸せなんだな、って思えた。感謝。

確定申告もあと少し。がんばろ~

 

いつも気分がいい時に宮本文昭で聴いているんですが、違うのを見つけたので。

|

« 笑顔! | Main | 医療費控除の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44253364

Listed below are links to weblogs that reference 占い:

« 笑顔! | Main | 医療費控除の話 »