« 久々に京都で「まいう~」 | Main | 昼休みの独り言 »

March 18, 2009

自分の目標

カレンダーとセンセの都合(学会って張り紙してたけど・・・)で、診察は来週月曜までお休み。

まだ隔日の診察中なのに、どうすんのかな~と思ってると。

「今日、軟膏を出しときますから、2日に一度自分でガーゼ交換してください」

と処置方法の説明を受けて、軟膏を渡された。

自分で出来るならもっと早くからそうして欲しかったなぁ。。。と思ってると

「では次は月曜か火曜に」

なんだ、ずっとじゃないのか。。。

今週は確定申告も終わって少し時間があるので、自分の今後の人生目標についての作表をしています。

表にすると残された時間が予想以上に短いことに驚く。

でも、ここまでにあれもこれも実現させたい♪

と思ってたら、毎日もっと充実させとかないとアカンことに気付く。

 

今日もまた続きをします。

前向きに考えよ・・・

|

« 久々に京都で「まいう~」 | Main | 昼休みの独り言 »

Comments

なになに?
移住するまでのカウントダウンですか?

Posted by: ながプー | March 19, 2009 at 06:29 AM

>ながプーさん
移住・・・
実は移住願望はあまりないんですよね。
移住しちゃうと生活になっちゃうし、
碧い海みながらお金の計算はしたくないなぁ、って。

なので。
年三回沖縄に行く、これが目標です!


Posted by: 山の猫 | March 19, 2009 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44391267

Listed below are links to weblogs that reference 自分の目標:

« 久々に京都で「まいう~」 | Main | 昼休みの独り言 »