« 人生の目標 続き | Main | 八重山病 »

March 21, 2009

態度は「超エル」

知り合いさんが今習っているミュージカルのクラス発表会に出演するというので、ドーンセンターまで応援に行ってきました。

なんでも昨年夏からそういう会にはいって練習してたみたい。

それまでは歌も踊りもしたことがなく、まさに50の手習い。好きで宝塚はしょっちゅう観てはったみたいだけど。

 

はじめた当時は、出来るかな~って心配されてた。

けれど、本番の舞台ではしっかり踊って歌って、台詞もばっちり。

その知り合いさんは同じ業界の人。

この時期にクラス発表会ってことは、あのクソ忙しい時に練習してたってこと!?

 

舞台もさることながら、そこに痛く感動。

やっぱり何でも動かないとアキマセン。忙しいってのは言い訳やね。めっちゃ反省。

 

ところで、この知り合いさんとは。

すごーい前に半年だけ勤めていた事務所でご一緒だった方。 訳あって私は半年で辞めたけど、なぜかその後数年たっても、ずーっとその事務所の社員の方々とは交流が続いてて。

 

今日も、一緒にみにいった当時一緒だった社員さんからは

「半年しかいなかったって思えない!三年はいたって感じよね~

「山の猫さんはもっと背が高いって思ってた~」

 

はい、態度「超エル」ですから。。。。

|

« 人生の目標 続き | Main | 八重山病 »

Comments

うーん、記録より記憶に残る
タイプだったんですね~
どこかの長嶋さんタイプ?(笑)
(≧∇≦)

Posted by: ながプー | March 22, 2009 at 06:24 AM

>ながプーさん
おはようこざいます。

いつも似たようなこと言われます。
今バイトで行ってる事務所も、入った頃
「今日で一ヶ月経ちました」って他の職員さんに言ったら
「え゛ーっ!まだそんなんやったん!?もう三ヶ月はいるかと思ってた」
ってめっちゃ驚かれた。

人から言われるに、裏表がないそうです。
それって単純ってこと?
政界では生き残れないタイプです。

Posted by: 山の猫 | March 22, 2009 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44422543

Listed below are links to weblogs that reference 態度は「超エル」:

« 人生の目標 続き | Main | 八重山病 »