« イコちゃん♪ | Main | しまった! »

March 01, 2009

今日から3月

なんとも春らしい陽気の関西です。

今日はぽかぽか陽射しがそこそこキツイ。

おっと、日焼け止めまだあったっけかな・・・

 

昨日も事務所で男性職員が頻繁に鼻をかんでました。

花粉症の人はこの時期大変みたいですね。今週がすぎ花粉のピークだとか。

幸い、粗野に育った私は今のところ花粉症は全くなく、有り難いです。

 

 

春は。。。日本ではお別れの季節。

卒業式、転勤、etc

入学式なんかもあるけど、社交的な性格でもなかったし、新しいクラスメートと馴染めるのはいつもGWもかなり過ぎてから。

なので、学生時代この季節はそんなに好きじゃなかった気がするな。

 

陽気な「おひさん」みながら、ふとそんなことを思い出しました。

|

« イコちゃん♪ | Main | しまった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44210239

Listed below are links to weblogs that reference 今日から3月:

« イコちゃん♪ | Main | しまった! »