« 宴会と鳴門 土曜日2 | Main | 36時間研修 »

March 31, 2009

宴会と鳴門 土曜日3

プリティウーマンごっこのあとはお食事。

メンバーで徳島在住のMちゃんが、夜ご飯を予約してくれました。

 

ホテルから車で30分ほど。

ボナ・セーラさん。昔から徳島で営業されているイタリアンのお店だそうで、入口から期待大!!。

http://www2.tcn.ne.jp/~buonasera/

P3280297  前菜の盛り合わせ。

生ハム、うま~っ(><)

どれも薄味で、重くない。いい感じの味付けです♪

P3280298

本日のお魚はすずきです。

まわりの野菜が美味しいの。地元のかな。

新たまねぎのソース、かなりの「まいう~」度。ちょうど時期だし淡路島近いし。

P3280300  菜の花のスパゲティー。

春ですねぇ。。。

P3280302

スカンピのパスタ

P3280303

なんと海苔とクリームソース

海苔の磯の香りとクリームソースがマッチする一品!

意外で美味しかった。

P3280304_2  メインのお肉。これもあっさり味で美味しかった♪

もうお腹一杯といいつつ、あっさり味なので全部お腹にはいっちゃった。

P3280305 デザートも軽くて、これまた全部はいってしまいました。

赤いのはバラのシャーベット。爽やかないい香りがしました。

 

全体的に薄味で、重くないので、たくさん食べてもあとで胃腸はしんどくはなりませんでした。

だからといって沢山食べたらダメですけどね。

美味しかった~ いいお店の予約ありがとうございました♪

 

その後はホテルの部屋に戻ってぐたぐた飲み会のあと就寝。また明日~

|

« 宴会と鳴門 土曜日2 | Main | 36時間研修 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44512291

Listed below are links to weblogs that reference 宴会と鳴門 土曜日3:

« 宴会と鳴門 土曜日2 | Main | 36時間研修 »