« 余興 | Main | ありがたいです »

February 12, 2009

いい客?悪い客?

毎朝の病院通いが憂鬱な山の猫です。

別にガーゼ交換するだけなんですけどね。

未だ怖くて自分の傷口みてません。

なんとなく傷口から骨が見えてる気がするんやけど・・・

 

ところで

最近また流行ってる?

昨日いつもの美容院で、この曲がかかってました。十ん年ぶりに聞いたよ。

シンディローパー んとこがいつも印象的。

 

そして。

マイケルジャクソン 若い!

 

 

美容院では。

いつもの沖縄にめちゃはまったというマイミクのお兄さんに、

「夏に向けて伸ばします。あとはいいように、よろしく~」

伝えるのはたいてい、いつもこの程度。

「ここ、切っていいんですか」

「はい、あといいようにどうぞ~」

これってめちゃいい客なのか、それともやりにくい客なのか? 

 

「今度は宮古島に行きたいんですよ!!先輩が宮古島に美容室を出したんです。宮古島ってハブいないそうですね~」

はいはい。 

 

アシスタントの女の子は

「毎年一回は沖縄に行くんです。めっちゃ癒されますよね~。30歳になったら永住するのが夢なんです。向こうでカフェとかしたいです~」

はいはい。

「わたしの友達が今年から石垣全日空で働くことになったんです!」

ちょい食いつく。

 

行く先々、沖縄病患者発生中。。。花粉症さんよりより多い?

(わたしの周りだけかね?)

|

« 余興 | Main | ありがたいです »

Comments

おはようございます。
ビョーインにビヨーインですか...
ビミョーにインを踏んでますね...

Posted by: Xinping | February 13, 2009 at 07:48 AM

>xinpingさん
まったく意識してなかったんですが、
そう言われてみればそうですね。

医院は近所ですが、毎朝一で行くのはかなりめんどくさい。

そして、行くと必ずお爺ちゃん2人が受付一番・二番で待ってはります。

じいちゃんは元気やなぁ。。。

Posted by: 山の猫 | February 13, 2009 at 12:42 PM

ご安心を、
僕も重度の沖縄病です。
急性から始まり、今じゃ立派な
慢性病(笑)

今んところの計画は、
6月25日、僕が本島に先行
26日奥さんが石垣島、僕がコンクールの予定、終わり次第石垣島へ
27日、28日西表島
・・・かなり無理があるよねえ
今年やめておけば気楽に八重山にいけるんだけどねえ

ま、計画はまだ未定ですね

Posted by: ながプー | February 13, 2009 at 11:22 PM

>ながプーさん
コンクール、チャレンジされるんですね!
頑張って下さい!応援してます!

そして。。。
西表行ったときには親戚ヤマピカリャーによろしくお伝え下さい。
まだ里帰りできそうにありませんと(;-;)

Posted by: 山の猫 | February 14, 2009 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44034780

Listed below are links to weblogs that reference いい客?悪い客?:

« 余興 | Main | ありがたいです »