« あれ? | Main | 保守主義の原則 »

February 26, 2009

あれから一年たったんだ...

お騒がせしました。

今朝まで38度近く熱があり、「インフルエンザか?」ってびびってたんですが昼前には平熱に。

夕方には年に一度しか会わないバイト先のお客さんが申告書類に押印に来られる予定だったので、熱も下がったことだしぃ、と昼からフラフラとバイトに行ってきました。

 

思い起こせば、ちょうど一年前。

「えーい、事務所辞めて独立してやる!」

と突発的に決心したのは、今日お会いしたお客さんとのやりとりの最中でした。

あ、お客さんのせいじゃないですよ。

あくまでも事務所内部で、です。

 

あれから一年たったんだな。。。

よかったのかどうか。

いろんな人たちと出会えたことはラッキーで、いろんな人たちから

いろんな幸せをもらえたことは感謝の連続。

で、肝心の仕事は・・・

ま、決めてしまったら進むしかないわけで。

 

今月は足切ったり発熱したりと忙しかったなぁ。

来月は仕事とプライベートの充実で忙しくしたい!

|

« あれ? | Main | 保守主義の原則 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44184472

Listed below are links to weblogs that reference あれから一年たったんだ...:

« あれ? | Main | 保守主義の原則 »