« さぁ今から | Main | 確定申告担当 »

February 16, 2009

確定申告 スタート

行ってきました、相談会場。

ここは日本でもベスト5にはいる、相談人数の多さでしられる所。

想像してたよりは少ない気がしましたが、それでも一時は会場が満員となり、殺気立ち。。。

「おねえちゃん、早くこっちみてぇゃ!」って怒鳴られる場面数回。。。

(おばちゃん、と言われないだけマシと自分を励まして・・・weep

かと思ったら

「こちらの方が先に並んでいたから、こちらの方からどうぞ」っておっしゃる方もいて。

 

 

一人

「ありがとう。こんなに丁寧に教えて貰って助かったわ。これから毎日大変やなぁ。がんばってぇや」

って言って頂いた。

 

やっぱり、そう言える人になりたい、って思いました。

帰り、あまりの疲れにケーキを購入。

さすがに両方は甘・甘なので、ココアのほうは冷蔵庫に入れて明日の疲れに備えたいと思います!(明日も相談会担当なので)

P2160223

何故か岡山売っていたらしい、ブルーシールチョコドリンク♪

沖縄血中度UP!

|

« さぁ今から | Main | 確定申告担当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44084374

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告 スタート:

« さぁ今から | Main | 確定申告担当 »