« 「あたり前」が一番難しい | Main | 確定申告相談会 2日目 »

February 02, 2009

確定申告相談会

の担当に行ってきました。

たぶん、全国どこも今日が初日なんではないでしょうか。

正しくは、今日行ったのは年金の事前確定申告相談会ですが。

 

久々に年金の控除額とか寄付金控除とか、計算してみました。

そして、その算式も頭に入って慣れた頃に終わる確定申告。

 

今日からこの業界は忙しいというのに、朝一で病院へ。

怪我したけど大したことないわ、とマキロンだけつけてて、しばら~くしたら、

なんと大きく腫れてしまい、膿もにじみ出してきて、なんかかなりヤバくない?と素人目にもわかるくらいになって。

医者に患部まわりをはさみでブチブチ、皮膚切られて、

「あ~かなり(傷口)深いですね~、明後日切開して膿出し切りましょう。そのほうが早く治ると思います」

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 コワイ・・・

 

確定申告とともにはじまった医者通い。

確定申告3/15に医者通いも終わって傷も癒えるのかしら・・・憂鬱。

|

« 「あたり前」が一番難しい | Main | 確定申告相談会 2日目 »

Comments

ようやくPCが戻ってきました。
HDDが完全におバカさんです。

うわ、読んでいるだけで痛そう・・・
このメチャ忙しいときに限って
アクシデントが起こるのはなぜなんでしょうね?

Posted by: ながプー | February 02, 2009 at 10:26 PM

>ながプーさん
PC復帰おめでとうございます。
そして、痛がらせてスイマセン。

昔の大怪我で既に痛点のない場所を今回腫らしているので、痛くはないのですが、見た目がスプラッタ状態で、自分の足ながら気が滅入ってます。。。

命にかかわることではないし、歩けてるし笛・三線は弾けるので、大丈夫ですよ~
ありがとう♪

Posted by: 山の猫 | February 03, 2009 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43934542

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告相談会:

« 「あたり前」が一番難しい | Main | 確定申告相談会 2日目 »