« いい客?悪い客? | Main | バレンタインデー »

February 13, 2009

ありがたいです

昨日は諸事情により、昨年退職まで担当させていただいてた顧問先の会社「Oさん」とこを急遽訪問。

そこの社長さんに

「たまたま昨日あの子どないしてるんや、言うてNに聞いたら、あんたのブログとHPみせてもろたわ」

「せやけど、えらい田舎で開業したんやな~」

 

こないだも、退職前に担当してた顧問先さんからドラエモン電報を貰ったりと、辞めてからも、お客さんには色々気にかけて頂いているみたいでホンマにありがたいです。

 

けど、このブログからやと確実に遊んでばっかりと思われたかも。。。

Nさんらにも

「見ましたよ~。また、演ってたんですね」と言われちゃったし。。

同業者ながらめちゃおもろいブログ↓ Iセンセのブログに貼ってました。

http://d.hatena.ne.jp/hana-ichi/

|

« いい客?悪い客? | Main | バレンタインデー »

Comments

うらやましいなあ。本当に霞を食って生きていけるなら怖い物無しなんですが。
たまに朝昼晩の三食抜いて夜泳いだりしてみると、全然大丈夫なことがわかるのですが・・・翌日の反動がすごい。

Posted by: おじん堂 | February 14, 2009 at 05:48 PM

>おじん堂さん
こんにちは~
おじん堂さんは霞を食べて生きてはる締めー字なんですが・・・違いました?

>全然大丈夫なことがわかるのですが・・・翌日の反動がすごい。
よけい食べれなくなって、悟りが開けるとか(^o^)
確定申告いよいよ本番、体調には気を付けてがんばりましょう。

Posted by: 山の猫 | February 16, 2009 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/44040774

Listed below are links to weblogs that reference ありがたいです:

« いい客?悪い客? | Main | バレンタインデー »