« かちゃ〜し〜♪ | Main | 3夜連続 沖縄宴会 第2夜 »

January 12, 2009

3夜連続 沖縄宴会 第1夜

3夜連続、ってよくNHKのスペシャルにあるようなタイトルですが。

ホンマに3夜連続、ゴーヤチャンプル他を頂きました。

店によって味がぜんぜん違うから飽きないですけどね。そこまで「好きなんか」と自分でも思う。。。

 

第1夜は、過去に事務所で一緒に働いていた人たちとの新年会。幹事は私なので、こないだ楽器持ち込み宴会で行ってヨカッタpo-po-屋さんへ。

実は前回宴会の時「オリオンビール」瓶を大量に注文してもらってたのですが、結局三本くらいしか飲まず、あまりに悪いので、その時のオリオンを消費するという目的も。

下戸なのに三杯飲んで・・・なんとなく頭いたーい。

ママにお料理をお任せして、まったりとママの三線を借りて。

 P1090101_2

P1090103

美味しいお料理の数々とオリオンと三線の音色で夜は更けていきました。

この日は9日えべっさんの宵の宮。

のせいかなんとお客さんは私たちだけ。

おかげで隠れ家のように静かに過ごさせて頂きました。

またきまーす♪

そうそう、ここで前から話が出てた商談もほぼ決定。

幸先のいいスタート♪

|

« かちゃ〜し〜♪ | Main | 3夜連続 沖縄宴会 第2夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43715734

Listed below are links to weblogs that reference 3夜連続 沖縄宴会 第1夜:

« かちゃ〜し〜♪ | Main | 3夜連続 沖縄宴会 第2夜 »