« 謹賀新年 | Main | 歌について »

January 02, 2009

お正月

小雨模様で寒い日の元旦、2日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

このさむーい中、妹と初詣に行ってきました。

運試しということで神社で「おみくじ」をすることに。

くじは13番。なんかコレって西洋じゃあ。。。と思いつつ、巫女さんに引き替えてもらうと

「中吉」

 

まぁまぁかな、と思って内容は、と見てみると。。。

P1020049

よっしゃあぁぁぁぁ!!

予想をはるかに超えた文句。

こんなおみくじの文句、生まれて初めてみました。

なので今年ひく「おみくじ」はこれだけにしときます(笑) 

しかし。

今月は業務のソフト代やら看板代やらで物入りの予定。。。

これを励みに初心わすれず頑張ります!!

 

ところで。

正月は太るねぇ。

めでたい象徴のP1020046 鷲ぬ鳥はさすがにないので鶴です。

 

|

« 謹賀新年 | Main | 歌について »

Comments

こちらでも、あけましておめでとうございます。
「あなたの人生に春が到来しました」ってすごい文句ですねhappy01
今まで春が来てなかったってこと?(笑)

Posted by: かんころ | January 03, 2009 at 03:19 PM

>かんころさん
おめっとーさんどす。
ことしもよろしくです。

>今まで春が来てなかったってこと?(笑)
(#`皿´)

そうかも。。。

Posted by: 山の猫 | January 03, 2009 at 08:14 PM

食べ過ぎました
飲み過ぎましたcoldsweats02

Posted by: tidanada | January 04, 2009 at 08:23 PM

>tidanadaさん
同じく。
今朝も起きたら朝ご飯はいらないかな~って感じでした。

でも。
お昼にはお腹すいて、夜はがっつりまた食べるんだよなぁ、これが ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Posted by: 山の猫 | January 05, 2009 at 09:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43616586

Listed below are links to weblogs that reference お正月:

« 謹賀新年 | Main | 歌について »