« 3夜連続 沖縄宴会 第1夜 | Main | 3夜連続 沖縄宴会 第3夜 »

January 13, 2009

3夜連続 沖縄宴会 第2夜

第2夜。

この日は朝から忙しい。

午前中、いつもの富山の友達を新大阪で出迎えて千里中央へ。

のはずが、やはり「雪ん子」ちゃんは冬将軍さんを連れてきたようで、湖西線は強風のためサンダーバード延着。

仕方なく「雪ん子」ちゃんは後から千里中央に合流することに。 

 

千里中央では以前に勤めていた事務所で一緒だった友達と合流。その友達は、私がいつも人生の岐路にたった時、快く私の手相を見てくれます。

そして的確なアドバイスも。。。

 

今回も私と雪ん子ちゃんの手相と姓名判断をみてもらいました。内容は・・・ナイショ♪

 

そのあとはナンバに行って何故かナンバパークスの沖縄雑貨屋に行き。

雪ん子ちゃんは高島屋でシルバーリングを買い(人差し指にシルバーリングしたら出会いにいいって占いで言われたから・・・ププッ)

 

19時から琉球島唄にて「チーム竹富」宴会

いや~楽しかった~

年に一度くらいしか会えない人たちと踊って唄って。ホントはこの日、昔のバンドのヤツらのライブがあったんやけど・・・沖縄があるからーって、こちらの宴会とっちゃった。

 

そして、ここで悟りました。

数日前にテンションdownってたのは。血中沖縄度が不足してたからなのねぇ。。。

そういえば12月は行ってないし。  

 

はやく稼いで八重山に行かないと、病気になっちゃうかも(← 充分やいま病です)

 

  P1100121 

天才じゅりちゃん。ますます腕があがって、もう彼女に惚れました。

三線でベンチャーズまで弾いて。

彼女の「ひやみかち節」動画でとっちゃったよ!ホンマ格好よすぎです。

おじいちゃん嬉しいやろなぁ。。。

 

P1100116_2

P1100123

やっぱりここは踊って、参加してナンボ。

体動かしたら嫌なことも忘れるし、ストレス解消にはうってつけ。

心理学的にも、人間は踊るのが好きなように出来ているそうです。

 

チーム竹富のみなさん ありがとうございました♪

 

ところで。

いつも満席の琉球島唄さん。この日は最初のライブは満席だったものの、それからは何故か空席がちらほら・・・

いつもは外で席が空くのを待ってはる人もいるのに、この日はあんまりいなかった。

この日はたまたま10日えべっさんだから、ならいいのですが・・・

|

« 3夜連続 沖縄宴会 第1夜 | Main | 3夜連続 沖縄宴会 第3夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43715923

Listed below are links to weblogs that reference 3夜連続 沖縄宴会 第2夜:

« 3夜連続 沖縄宴会 第1夜 | Main | 3夜連続 沖縄宴会 第3夜 »