« 2夜連続宴会 | Main | チーズならぬカードはどこ行った? »

January 27, 2009

まだ遠い春の足音

本日、某業務ソフト屋さんがわが事務所にソフトを設定しにきました。

業界ではそこそこ高いことで有名なソフト屋さん。

最初はとてもとても経費ばかりかかる開業時にそんな高価なものを入れるつもりはなかったんだけど。

 

ふと「年間これくらいの経費が払えないようでは話にならんかも・・・」と思うようになり、思い切って入れることに。

あぁ、決断だけは素晴らしいこの性格(;-;)

何度か導入営業に来てた人も「まさか先生に入れてもらえるとは思ってませんでした」、だって。

 

 

で、ルータの設定してもらうはずが、

「やっぱり上手く行かないので、今日はソフトだけ入れていきます」

 

それなら別に来て頂かなくても一人でCDから入れられますけど。。。

 

 

ここのところ、事務所に花を飾ることにしています。といっても購入するのは200~300円程度のやつ。それでも花があるだけで雰囲気はがらっと変わります。

生花は事業運にもいいそうですよ。

昨日、お花屋さんにてチューリップが並んでたので、それを三本購入。

まだ遠い春の足音。

P1270190

 

 

この方の歌い方はちょっと苦手なんですが、それでもこの曲はいいな、って思います。特に今の時期に聞くにはいいかも。

|

« 2夜連続宴会 | Main | チーズならぬカードはどこ行った? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43873722

Listed below are links to weblogs that reference まだ遠い春の足音:

« 2夜連続宴会 | Main | チーズならぬカードはどこ行った? »