« お正月 | Main | どうにかならんか? »

January 04, 2009

歌について

彼女が一番向いてるはヘビィロック系の音かと思う。

そしいて言うことがいちいち格好いい。

歌についても凄いことをさらっと対談で言ってる。

「私、歌はヘタだと思う。すごく上手な方はいっぱいいるから。でも歌のイメージを伝えられるっていう自信だけはあるの。雰囲気を伝えられる自信だけは。すごく生意気な言い方になっちゃうけれど、ひとって、上手い歌を聴きたいとは思わないんじゃないかな。うまいなー、サスガ歌手と思わせるような歌は。少なくとも私はそういう歌が聴きたいとは思わない。完璧に音符を追った、ビブラートも綺麗な……歌なんて。私はやっぱりイメージのわく、なにかを感じさせる歌を歌いたい」

それが出来ないからみんな困ってるんですけど(笑) 

私だってそう唄いたいですよ。三線で。

 

懐かしかったのでついUPしました。

昨年末、パソコンにスピーカー繋いだし♪

シングル発売になってない曲だけど、彼女のイメージと重なってすごい好きでしたね。アレンジは北島健二(相川七瀬のプロデューサー)なんでばりばりロック。

人によって好き嫌いがはっきり分かれるタレントさんでもあります。

ドラマ主題歌やったやつ。

|

« お正月 | Main | どうにかならんか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43623439

Listed below are links to weblogs that reference 歌について:

« お正月 | Main | どうにかならんか? »