« 今から | Main | カンボジア料理 »

January 17, 2009

ちょっとびっくり

昨年4月、出雲大社に行ったとき少し足を伸ばして日御碕神社に行って。

「みんなが幸せになりますように」ってお参りして、帰りに社務所で水晶のブレスを購入。

それから毎日、そのブレスを腕に付けていました。 

なんとなくいいことが起こるような気がして。

あれから約八ヶ月。

今朝ふとみるとブレス中央にあった水晶の勾玉部分がなんと割れていました。

 

きっとこのブレスは「その役目」を終えたんでしょうね。

本当は出雲までお返しにいきたいのですが、なにせ開業貧乏。

神社に郵送しようと思います。

そんなことがあるなんて、とちょっとびっくりでした。

|

« 今から | Main | カンボジア料理 »

Comments

そうなんですヨ
私のパートナー殿は
よく石が割れます。
そして、よく行く石屋さんで取り換えてもらいます。
取り替えてもらった石は「土に埋めてください」と言われますが・・・
私は、そんな石がいとおしくて、とってあります。
ちょっとしたアクセサリーに作り直して大切にしようと思っています。

それにしても不思議だよねぇ~

Posted by: タロウ | January 18, 2009 at 10:47 AM

そうなんですか。
私は割れたことがなかったのでホンマにびっくりしました。
しかも割れた理由が「役目がおわった」ってはっきりとわかったので、よけいに。

感謝してもとの神社に送ろうと思います。

タロウさんとこで何度かパワーチャージさててもらったのも良かったです♪
ありがとうございました。

Posted by: 山の猫 | January 18, 2009 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43768839

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとびっくり:

« 今から | Main | カンボジア料理 »