« チーム年子結成!! | Main | これが噂の? »

January 09, 2009

チーム年子結成!! 2

お酒やさんをあとにして、そのまま7条まで歩く。

P1050076 7条の橋たもとにあるカフェで休憩。

ここのカフェ、コーヒー頂きながら席から橋が眺められます。

そして5条まで歩いて、今夜の食事「オステリア ベント」さんへ。

しかしよく歩くチームやな。伏見から五条まで歩いちゃったよ。

P1050077 入口から期待大な構え。

美味しいお店はたいてい美味しそうなニオイが店構えからするもの。

P1050081 キャー、素敵な内装♪

P1050080   

P1050086

最後はお酒がまわってきてピンボケ。

しかし、私は下戸なのでほとんど飲まず、チーム4人ということは・・・・一人一本!!恐るべし。

P1050096

P1050082

鴨のロースサラダ。この鴨がもぉ・・・heart02ものでした。

P1050083 P1050084 P1050087 P1050091 

どれも美味しくて♪

 

魚はNちゃんがさばいてこのとおり!さっすがNちゃん♪

P1050095

P1050097

いや~めちやめちゃ飲んで食べて大笑い。

「賑やかでいいですね~」ってお店のご亭主。

すんません。うるさくて。。。

ここで。

 

実はこの日集まった4人はなんと1歳違いづつの年子(としご)だってことが判明。(私が一番上というのは気に入らないが) 

そこでチーム結成

「チーム年子(アラフォー)」

よって今後は定期例会を開催します!

|

« チーム年子結成!! | Main | これが噂の? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43669155

Listed below are links to weblogs that reference チーム年子結成!! 2:

« チーム年子結成!! | Main | これが噂の? »