« まだ遠い春の足音 | Main | 講演会 »

January 28, 2009

チーズならぬカードはどこ行った?

毎日、不況だの何だのと暗いニュースばっかりで嫌になります。

日経読んでても暗い。。。なので最近はニュースも見なくなってしまいました。

あまりいいことでもないんだろうけど。

 

で、今日は昨日に引き続き事務所の業務ソフトの導入だったんですが。

結局ルーターがどーのこーので、1月には導入できないことになりました!申し込みの時の話だと1/20には使えます、って話やったんやけどねぇ。

前の事務所の時もそうだけど、いつも話は「いい」ことを言うんだけど、実際作業にはいると、たいてい「やっぱり・・・」となってる気がする、某ソフト屋さん。

文句言うのも体力いるので言いませんけど。(なので書いてる)

 

ところで。

どなたか、私の税理士用電子申告カード、どこいったか知りません?ヾ(;□;)э

確かに昨年くらいにピンク色のカードは届いた記憶があって、PINとか設定した記憶もあるんだけど、昨年夏開業する際の荷物移動で、はてさてどこにいったんだか・・・

もしかして始末書!?(げっ!!)

とりあえず明日、前の事務所で家捜ししてきます。トホホ。

再発行依頼・・・嫌やなぁ・・・

P1280191

 

|

« まだ遠い春の足音 | Main | 講演会 »

Comments

電子申告。
最初は、ものすごーく抵抗ありました。
が、使いだすと超便利でした(*゚▽゚)ノ

見つかること、祈ってますhappy01

Posted by: Cherokee | January 29, 2009 at 09:38 AM

>yapooさん
見つかりませんでした。
再発行依頼書だしました。
とほほ・・・

電子申告、確定申告のあの印刷と郵送手間を考えるとほんとにラクですよね~
最初の設定のめんどくさささえクリアできたら。(そこがめんどくさいんだよな。。。)

Posted by: 山の猫 | January 31, 2009 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43885047

Listed below are links to weblogs that reference チーズならぬカードはどこ行った?:

« まだ遠い春の足音 | Main | 講演会 »