« 3夜連続 沖縄宴会 第2夜 | Main | 今から »

January 14, 2009

3夜連続 沖縄宴会 第3夜

そして3夜めは・・・三線教室のクラス新年会。

新しいグループ発足の決起集会でもあります。

 

P1110129 とその前に、同業者の人たちとお昼宴会。

オイスターバーに行きました。

昼から贅沢♪

 

 

P1110132 三線教室のあとは、JR野田の近所にある「みつる」さんで決起集会。

もちろんオリオンで「ありぃ、かんぱーい♪」

 

 

 

 

P1110133片手にグラス、そしてもう一方の手にはもちろん三線。

P1110134 3夜連続のチャンプルー

P1110143 みつるのご主人の太鼓で最後は三線の練習会みたいになってました

みなさん三線が好きなんですね~

もしかして私は宴会が好きなだけ?(そんなことはないですよ)

 

お疲れ様、ありがとうございました。そして今年もよろしく♪

|

« 3夜連続 沖縄宴会 第2夜 | Main | 今から »

Comments

○HKの特番のような3夜連続宴会お疲れさまでした(笑)。
しっかし、わたしゃ頭がデカいなあ~(涙)

再来週の通し練習を
1回やっておきたいですね。

さて、これからが楽しみですね。

Posted by: ながプー | January 14, 2009 at 12:45 PM

>ながプーさん
その節はお疲れ様、そして幹事もろもろありがとうございました。

>再来週の通し練習を1回やっておきたいですね。

では、再度みつるに行って「鷲ぬ鳥」座開きして・・・

今後ともよろしく♪

Posted by: 山の猫 | January 14, 2009 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43715973

Listed below are links to weblogs that reference 3夜連続 沖縄宴会 第3夜:

« 3夜連続 沖縄宴会 第2夜 | Main | 今から »