« 沖縄宴会 | Main | 指恋 »

December 07, 2008

忙しい金土でした

金曜5日は朝からサンダーバードが止まったため、日帰りで福井にタグ付きカニをたらふく食べよう、というもくろみは見事崩れ去り・・・・

スイスホテルでビュッフェランチ食べたあとは、ホテルに荷物等をあずけホテルの大浴場で一風呂あびてから、沖縄宴会♪

美味しい料理と楽しい人たちと三線4丁と二胡の豪華な編成「涙そうそう」で無事宴会終了。めでたいゾロ目誕生日も無事終了し。。。

 

翌朝、家に帰るとやはの寄る年波には勝てずお疲れ気味。

2時からイラストワークの予定だったんですがさすがに頭痛がするのと、電話がかかってきて至急に資料チェックして欲しいといわれたので、仕事半分、休憩半分。

 

そして20時からは京都で友達が出るライブの応援に。ん十年もずーっと1つのことを趣味でもやってるって凄い。

 

という12月初めの忙しい金土でした。

写真はもらった土鈴。めちゃ可愛い♪いいことあるかな~

|

« 沖縄宴会 | Main | 指恋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43345466

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい金土でした:

« 沖縄宴会 | Main | 指恋 »