« あ〜ぁ | Main | 忙しい金土でした »

December 06, 2008

沖縄宴会

サンダーバードが止まってしまい、あえなく日帰り蟹ツアーもキャンセル。

泣く泣く解散したあと、有志でスイスホテルのランチビュッフェへ。

 

平日の昼間は奥様方で賑わってました。ふーん。これも社会勉強だね。

Pc050217 ご存じチョコレート噴水。

そして夕方からは・・・

沖縄宴会。お店を貸切で、楽器とお酒を持ち込んでこちらのお料理を頂くというもの。

お店ブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/yuuna551/archives/51315291.html

ルネッサーんす

Pc050219 化学調味料を使わないお料理。美味しかった♪

Pc050220

Pc050222

Pc050221

Pc050227

楽器持ちよりの演奏会もまた楽し。

Pc050244

八重山笛 登場

ご存知 二胡の君。

「二胡」「ねこ?」「二胡?」

どうやら「皮はねこか?」って聞きたかったらしい。

Pc050278

サプライズのキャンドルサービス

Pc050376 

Pc050354かなり旨い雑炊、食べなあかんし唄は気になるし・・・

「お茶碗持って唄う人 始めてみました」って言われた。

宴会の後はドミーインでほっこり温泉と就寝。

ありがとうございました~

|

« あ〜ぁ | Main | 忙しい金土でした »

Comments

コメント遅くなりましたが、その夜はお世話になりました。写真も載せていただいてありがとうございます。そうそう、僕のブログでもご意見でましたがハンドルネームは出していただいて結構です。顔写真もボカさず出していただいても別にかまいません・・・もちろん、顔の作りが露出に耐えないとご判断になるときは従来通りボカシてくださいhappy01

Posted by: かんころ | December 09, 2008 at 07:33 AM

>かんころさん
先日はありがとうございました。
ますます練習して上手になんなくちゃって思いました♪

写真の件ありがとうございます。
今回直すのは面倒なので次回からそうさせて頂きますm(--)m

Posted by: 山の猫 | December 10, 2008 at 10:55 AM

こんにちは。
その節は大変お世話になりました。
思い出すたび楽しい記憶がよみがえってきます。
お茶碗もって歌っていましたね。行儀はちょっとあれですけど、カワイイですね。
以前、友人で、二胡の弓をケーキに突き刺した奴がいました。

では、良い週末を!

Posted by: Xinping | December 14, 2008 at 07:55 AM

>Xinping
こんにちは~当日はありがとうございました。皆さんのお陰様で不思議な楽しい楽しい会にすることができました。

>二胡の弓をケーキに突き刺した奴
げっ!!(><)
適度に弦に油がのってよくなった・・・なんてことはないよね?

ところで来年旅立ちまでのセッションは、やはり忙しくて無理っすか?

Posted by: 山の猫 | December 14, 2008 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43337478

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄宴会:

« あ〜ぁ | Main | 忙しい金土でした »