« ついでに | Main | インフルエンザ »

December 20, 2008

すごいびっくりした話

私より7つ上の方で、おしゃれなお店をされている方の話。

かなり昔、阪急ファイブの地下入口を歩いていると外人数人が歩いていて、ふと見るとなんとロジャー・テーラーとフレディーマーキュリー!!

「握手してください」って言って、握手をしたか否かのタイミングでガードの人が割ってはいってしまい、そのままになってしまったのだとか。

 

ロジャーテーラーって分かるってことはかなりのファン?そんなふうには見えない上品で可愛らしい奥様・・・

阪急ファイブにいたこともその方がファンだったということにもかなり驚いた。

「最近、QUEENのクリスマスソングが街にかかってますね」って言うと「そうね」って、ちゃんと楽曲の存在も知ってた。

 

ファン層広かったのね。。。

 

その昔、当時の彼が「昨日の深夜QUEENの特集してたで」って言うのを聞いて「うわ~めっちゃ見たかった~見たい~」って言うと、

「ブライアンメイがくねくね弾いてるだけやで」

って言われた。

もしかして妬いてた?(ぷぷっ・・・)

|

« ついでに | Main | インフルエンザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43469952

Listed below are links to weblogs that reference すごいびっくりした話:

« ついでに | Main | インフルエンザ »