« 焼きテビチ | Main | 本日 »

November 04, 2008

アトリエ澤野

小室哲哉、逮捕。時代は変わったんですね。

車の中で髪をいじっている映像みて、思わず「ボク、イケメン」って思ったのは私だけ?

 

3日文化の日はjazzに行ってきました。アトリエ澤野。2つめのバンドがすんごいよくてCD買ったのは良いけど、やはりCDではあの音は出ていなかった。ざんねーん。

Pb040008

音楽は生が一番ですね。

 

その後てぃーあんだ さんへ。隣の席になった女性がここで月一回三線を習っているとかで、三線を弾かれてたので、一緒に唄ってたら・・・

Pb030001

カチャーシー大会へ。いや、あのまだ着いたばかりで食べてるんですけど。。。。

Pb030002 とりあえず踊る。

いろんな意味でお腹一杯の一日でした。

13日魔法のレストランにおかーさんの密着取材レポが放映されるようです。必見!

Pb030003 いつも見とれる団体さんようの料理。

見とれてたら、サービスで頂けた♪

Pb030005

その夜は友達がうちにお泊まり。置き歯ブラシとパシ゜ャマあり。

女性ですけどね。。。

Pb040009 その方から頂いたCD。

西表のはなかなかきょーれつ。

アカショウビンの声で、真似してたPさん思い出した(^o^)

さて、今から名古屋行ってきまふbullettrain(研修ですよ~)

|

« 焼きテビチ | Main | 本日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43008995

Listed below are links to weblogs that reference アトリエ澤野:

« 焼きテビチ | Main | 本日 »