« 私感 | Main | アトリエ澤野 »

November 02, 2008

焼きテビチ

三連休、みなさんいかがお過ごしですか?

ワタクシ、この三連休はいろいろと私用で忙しくなりそうです。

初日はイラストワークショップに行ってきました。前回一度おじゃましたワークショップなのですが、コースは三回だけで物足りなかったことと、日頃やはり何かきっかけないと描かないですからねぇ。

一緒にワークショップ受けた人といろいろお話しているうちに

「ボク、沖縄に住んでたことがあるんですよ」

という話で盛り上がった。

 

帰りは夕方はそろそろ肌寒く、「沖縄おでん 食べたいですねぇ」ってワタシが言うと

「那覇に美味しいお店あるんですよ~」って教えて下さった。

モノレール安里駅すぐに「東大」というおでん屋があり、そこの焼きテピチが絶品なのだそう。

 

そこの焼きテビチはフライパンで焼いてあるので、外はこんがりパリパリ、中はテビチなのでとろーり、なんだとか。

行きたい、食べたい(´;ω;`)ウウ・・・

Pb010251 Pb010250

|

« 私感 | Main | アトリエ澤野 »

Comments

東大の焼きテビチ食いたい!
今月行けるやろか?

Posted by: tidanada | November 04, 2008 at 08:04 PM

>tidanadaさん
おや、今月行く予定ですか。
いいですねぇ~
はやく軌道に乗せて私も行きたい~

行かれたら焼きテビチのレポよろしく~
有名なお店みたいですね。

Posted by: 山の猫 | November 05, 2008 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42981281

Listed below are links to weblogs that reference 焼きテビチ:

« 私感 | Main | アトリエ澤野 »