« 本日 | Main | 緊急融資保証制度 »

November 05, 2008

研修

昨日今日と名古屋に研修で行ってきました。

研修は金山で18時から。お腹もたないのは必須なので、新幹線の中でちょっと何か食べておこうと思って。。。

Image180
「グランプリ受賞」文字ににひかれて思わず買ってしまったお弁当。

新幹線の中で頂き~

Image181 なかなかヘルシーなお弁当でした。大人の~というより「メタボの~」って感じかな。

しっかり一食食べて、懇親会でもしっかり食べてしまったワタシ。一日4食になりました。

研修は、投資信託・インデックス投資というお話。

以前5月にも名古屋でお話を聞いたのですが、今回もご縁あって参加、聞いてきました。

どんなのかと言うと・・・

経済の成長に合わせて資産も増やすのに、インデックス投資を使ってポートフォリオを組むのはいかが? という話。

詳しく知りたい方はまたメールでも下さい(^^;)

研修のあとの懇親会は名古屋だけあって鶏料理のお店。

Image183 串カツにもたっぷり八丁味噌!

思わず味噌の少ない串を選ぶワタシ。

夜は知り合いのFPさんのマンションのゲストルームにて快適に就寝。

翌朝は熱田神宮さんにお参り。

毎回通るたびに気になる看板。

Image187

お参りのあと、名古屋に勤めている昔税理士を一緒に勉強してた人とお昼を食べて帰ってきました。

研修40%・・・? ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 本日 | Main | 緊急融資保証制度 »

Comments

研修目的なら、もう少し内容に触れてくださいね。まあ、予想はしていたことですが。

Posted by: いしだ | November 05, 2008 at 09:32 PM

>いしだセンセ
当日はお世話になりました。
みなさんパワーのある方達、お陰様で元気もらって帰ってきました。

>まあ、予想はしていたことですが。
はい、皆様の要望に応えてみました!
(*´v゚*)ゞ

Posted by: 山の猫 | November 07, 2008 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/43020889

Listed below are links to weblogs that reference 研修:

« 本日 | Main | 緊急融資保証制度 »