« 試行錯誤の上 | Main | 今日のおやつ »

October 09, 2008

なんとお餞別

今回、開業するにあたり支部を異動したのですが。

前にいいてた支部には、まだアルバイトでちょこちょこその地区に行くこともあって、あまり言わずに異動してしまったんですが・・・

昨日、前の支部の先制から現金書留がきてて ? 開けてみると、

「支部広報で今日異動されたことを知りました!(略)お世話になりました。今までありがとうございました」となんとお餞別を送ってきてくださった。

 

 

その先生は支部の厚生委員をされていて、何度か先生が担当されているボウリング大会には出させていただいてました。でもあんまりちゃんと参加してなかったし・・・

びっくりしたけどありがたかった。

来週あたりその先生の事務所にお伺いしてみようっと。

|

« 試行錯誤の上 | Main | 今日のおやつ »

Comments

叩かれることの多い税理士の業界も、どうでしょう、概ね6割くらいの人は、まあいい人、善人のような気がします。

とくにいい時代をすごしてきた人ほど、人に対する配慮や思いやりがあるようです。

でも思うに、これからの時代、そういった人たちには、つらい時代がまってるような気がします。

まあ余計なお世話なのでしょうが。

Posted by: いしだ | October 10, 2008 at 10:03 AM

>いしだ先生
>これからの時代、そういった人たちには、つらい時代がまってるような気がします。
本当はそういういい人たちにはいい世の中であって欲しいと思うのですが・・・

幻想?

Posted by: 山の猫 | October 10, 2008 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42722792

Listed below are links to weblogs that reference なんとお餞別:

« 試行錯誤の上 | Main | 今日のおやつ »