« ワタシがおかしい? | Main | ひこにゃん 5 »

October 16, 2008

ひこにゃん 4

お昼を食べてすぐ、隣のお茶を売っているお店で「抹茶ソフト」を食べるBさん。

すげー。よくはいりますね。

写真撮ろうと思ったら、すでにソフトの先っぽはBさんのお口の中。。。

 

ここからはお城大好き組とゆるーい観光好きの2組に分かれて行動

ワタシは「ゆるーい観光」組で博物館を見て、天守閣の途中までみて(最後まで行くと、1:30のひこにゃん登場に間に合わないため)

 

1:30にひこにゃん登場heart01Pa110106

日の丸の旗持ってます。

Pa110108 朝の倍は人います。

この日は夕方からバロック音楽の催しがあり、たぶんそれ目当てに遅めに出てきた人が多いのではないでしょうか。

これだけの人だと2ショット大会はなく、30分ひこにゃんの放し飼いパフォーマンス大会です。

Pa110112

Pa110111    

Pa110120

お客さんとのクッション投げ。

よいしょ、って感じ。

Pa110121

しっかり堪能して、帰路についたのでした。

まだまだこの日のイベントは続く

      

~番外記事~

来ました!!
ギャル曽根が選ぶご当地レトルトカレー「第一位!!」 食べてみました♪

このカレー、富山の友達に頼んで持ってきて貰ったんだけど、なんと現地でもあの放送以来、品薄状態でどこ行ってもそのコーナーだけ空っぽなのだそう。

さすがの友達も今回は無理かも、と諦めた矢先。

その友達のお父さんのゴルフコンペがあり、お父さん絶不調で不本意の七位。帰って来るなり、賞品を置いてふて寝。

友達がこそーっとその賞品を開けてみたところ・・・

なんとずっーと探し求めていた「氷見牛カレー!」

Image172

ネバーギブアップ!!

ちょっと違うけど、そこまでしてやって来たカレー

お味は・・・

おぉ 牛肉も野菜もごろごろはいってる。
ルーそのものはどちらかというと甘めで普通なんですが、具材はダントツ。

 
さすが上位を占めるだけあります。

いまだなかなか現在は手に入らないみたいだけど、
お勧め~

KJEY さん、ありがとー♪

|

« ワタシがおかしい? | Main | ひこにゃん 5 »

Comments

いとしのひこにゃん☆
だいぶかわいかった〜
そうそう氷見牛カレーうまかったみたいでよかよか
実はうちもまだ食べてません(^^;)
近々是非食べてみますわ
奇跡的に手に入った割にはまあまあか〜
ま、ご当地もんですからね〜?!
ちなみに昨日地元富山のデパートでやってた地元の物産展でもだんとつの完売でした。
おそるべし、ランキン(^^;

Posted by: kjey | October 16, 2008 at 10:43 PM

>kjeyさん

ふつーに美味しかったですよ。
レトルトとしては上出来かと。
さすがに肉は旨い。
レトルトにありがちのパサパサではないし。

辛くないのが唯一の難点ですが、甘口が
好きな人にはいいんじゃないかな。

あちこちで完売してるみたいですね。
ホントありがとー。

Posted by: 山の猫 | October 17, 2008 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42776647

Listed below are links to weblogs that reference ひこにゃん 4:

« ワタシがおかしい? | Main | ひこにゃん 5 »