« 滋賀でGO 4 | Main | 研修旅行in信州 »

September 19, 2008

作ってみました

「ももんさん」に刺激されて私もさっそくCM作ってみました

島に行きたくなった?

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

旅に出よう! by 山の猫さんカンタンCM作成サイト コマーシャライザー

|

« 滋賀でGO 4 | Main | 研修旅行in信州 »

Comments

拝見いたしました。うまく出来ていますね。お次は、三味線版と事務所CM版を期待します。よろしく。

Posted by: おじん堂 | September 19, 2008 at 05:41 PM

>おじん堂さん
>うまく出来ていますね
ありがとうございます。
これ、誰でもそういう感じに出来るように作られているところがスゴいです。

>三味線版と事務所CM版を期待します
実際にコレで自分の事務所CM作ってる先生がいるとかいないとか・・・

Posted by: 山の猫 | September 19, 2008 at 09:49 PM

はい、島に行きたくなりました(^□^)
けだもと荘のゆんたく場所が懐かしい♪
楽しい思い出が蘇えってきますね♪

Posted by: ももん | September 22, 2008 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42507545

Listed below are links to weblogs that reference 作ってみました:

« 滋賀でGO 4 | Main | 研修旅行in信州 »