« 大和郡山 その1 | Main | 大和郡山 その3 »

September 11, 2008

大和郡山 その2

金魚資料館をあとにして、一度近鉄郡山駅近くまで戻って

今日のお昼は

P9100123 いきなり出てきたオシャレな建物。

サン・プーぺさんです。

P9100124 ピザ専用の窯があって期待大!

P9100125 なすとトマトのスパゲティ。

なすは素揚げしてあってとてもふわふわジューシー。

ソースもベースはトマトからちゃんと作ってあるってお味。麺はちょい太めのモチモチ感。

おいぴぃ~

P9100126 ピザは四季のピザというのにしてみました。

ぱりぱりの薄皮なので、大きさは「でかい」んですが、味がかなりシンプルで薄味なので、女性でも全部食べられます。

サラダ、パスタ(又はピザ)、珈琲等で1365円のコース。

他にも昼からがっつり食べたい人向けに上記プラスメインに魚か肉が選べるコースもありました。

 

人気の店のようで、12:30には平日というのに満席になってました。

大ヒット!のランチでした。

さて次いってみよう

|

« 大和郡山 その1 | Main | 大和郡山 その3 »

Comments

いつも素敵な時間を過ごされてますねlovely

絵も描けるのがうらやましす...heart01

私も、見習いたいなと思ってます。
先輩の行動を( ̄ー+ ̄)


今、一番行きたいのは富士山fuji
とりあえず、明日は埼玉県飯能でBBQです
(*^ω^*)ノ彡

Posted by: Cherokee | September 12, 2008 at 11:54 AM

>Cherokeeさん
>絵も描けるのがうらやましす...
誰でも描けるんですよ。
要は「自意識」をなくすだけ。
だって・・・
私の、あんな絵ですやんc(>ω<)ゞ

>私も、見習いたいなと思ってます。
>先輩の行動を( ̄ー+ ̄)
たぶん見習わない方向のほうが人生全て上手く行くと思われ。

富士山、私も行きたい!
来年の夏、一緒に願掛け登山でもする!?

Posted by: 山の猫 | September 12, 2008 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42436901

Listed below are links to weblogs that reference 大和郡山 その2:

« 大和郡山 その1 | Main | 大和郡山 その3 »