« なんじゃそりゃ | Main | いい発想出るかも! »

September 04, 2008

同じニオイというか。。。

今日、久々に美容院に行った。

いつも髪切ってもらってた店長が会議か何かで今日はいません、ということだったので、じゃあそのあたりのレベルクラスの人で(そこの店はスタッフがレベルクラス分けされていて、指名クラスで値段が違うシステム)とお願いしたら。

まぁそこそこ若いお兄ちゃんだったんですが、切ってて突然言われたのが

「沖縄って行ったことあります?」

そりゃアンタ、多いときは年に三回・・・

 

来週から休暇で本島に行くそう。残念ながら本島はあまり知らないの~って言いながら、ナゼか話はインドへ。

そのお兄さん、本当はインドに行くはずが予定が組めなくて一週間前になって急遽沖縄にしたそう。

 

なんかね。。。

どうも最近私の周りにいる人は同じ波長というか、同じニオイというか。。。

「ボク、カンボジア行ったとき、このままここにいててもいっか~って三回くらい思った」

「なんでこのままカンボジア居着かったの?」

「やっぱりボクのお客さんが待ってたから・・・」

 

次、君とは波照間で会おう。

そのお兄ちゃんに教えて貰った。縄文カフェ。なんだか楽しそう。

http://www.madamamura.com/about.html

|

« なんじゃそりゃ | Main | いい発想出るかも! »

Comments

ウチも以前美容院で
美容師「旅行とか行かないんですか~?」
私「○日から八重山に行くんです」
美容師「えっ、ぼくも出発1日違いで行くんですよ~!」
ってなことがありました(^□^)
ウチは竹富島、彼は西表島へ彼女と行くって話で盛り上がったことを思い出しました~♪

縄文カフェ!感じの良さそうなトコですね♪
ウチも行ってみたい♪

Posted by: ももん | September 07, 2008 at 11:48 PM

>ももんさん
>ぼくも出発1日違いで行く
すごいニアミスじゃないですか。

というかやっぱり類は類をもって集まるんでしょうねぇ。

縄文式カフェ、よさそうでしょ?
車がないので、カフェだけしにバスでちんたら行くのもどうかとは思ってるんですが・・

秋の一日に行ってみようかな

Posted by: 山の猫 | September 08, 2008 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42379924

Listed below are links to weblogs that reference 同じニオイというか。。。:

« なんじゃそりゃ | Main | いい発想出るかも! »